Topics

COVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大に伴う弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社は、3月より従業員の在宅勤務を行ってまいりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、出勤の条件を緩和し、週1回程度の時差通勤による出社を行ってまいりました。
しかしながら7月中旬以降の特に東京都内におけるCOVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大の状況、GoToキャンペーンの実施等に鑑み、当面の営業に関しまして下記の通り対応いたします。

  1. 全従業員のリモートワークを継続します。
  2. 通常の出勤は役員1名のみとします。
  3. 出社は時差通勤とし、事務所での執務時間を10:30~16:00とします。
  4. 対面での打ち合わせ等は訪問、来社のいずれも必要最小限といたします。

上記の対応により、関係者各位には下記のお願いをいたします。

  1. 電話でのご連絡は緊急時を除き、極力お控えください。
  2. FAXでのご連絡はお控えください。
  3. 捺印、署名等が必要な手続きに関しては、あらかじめ日時を設定いたします。ご連絡なしの訪問はお控えください。
  4. ご訪問時はマスクの着用、手指の消毒などご協力をお願いいたします。

なお、上記執務時間外も業務は行っており、メール、チャットなどでいただいたご連絡は随時確認しております。
営業時間は従前どおり全員9:00~17:00となっております。

本件は、感染動向を注視しつつ現時点では期限を設けず、随時対応を検討いたします。

また、今後も政府および自治体等の発表並びに感染状況の動向に留意し、可能な限りご要望にお応えできるよう対策に取り組んでまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社オッシー
代表取締役 福本正之