Topics

緊急事態宣言の発令に伴う営業に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、この度の政府及び東京都の指針発表及び当社ならびに当社従業員の住居エリアの状況に鑑み、当社の当面の営業に関して下記の通りの対応をいたします。

  1. 原則従業員は3月31日より在宅勤務となっております。
  2. セキュリティ等の制限により当社内でないと対応できない業務等があるため、代表者のみ出勤しております。通勤は感染リスクに配慮し、自家用車を利用します。
  3. 病院、医療関係、教育関連及び電力、金融機関等、公共性の高い企業・団体のウェブサイト運用業務を優先させていただいております。
  4. 対面での打ち合わせ等は訪問、来社のいずれも当該期間は自粛いたします。
  5. 現在お預かりしているお仕事に関して、場合によってはスケジュールの調整等をお願いする場合があります。
  6. 新規のお仕事に関しては極力調整いたしますが、場合によりましてはお引き受けできない可能性があります。

このような状況下においても、可能な限りの対応ができるよう、最善の努力と配慮をいたします一方、上記対応のためお客様および関係者の皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

今後も政府および自治体等の発表並びに感染状況の動向に留意し、可能な限りご要望にお応えできるよう対策に取り組んでまいります。

以上よろしくお願いいたします。

株式会社オッシー
代表取締役 福本正之